メディア掲載

サンクス 祭 2022 開催しました

サンクス 祭 2022 開催

2022年5月21日(土)11時~15時

2年ぶりとなるサンクス祭りを開催しました。

今年は社員とその家族をご招待。テーマは「新しいスタイルでのお祭り」。

社歌を作っていただX+(エクスト)日高さんによる生社歌の披露もありました。

11時~ご家族さんに向けた工場見学ツアーからスタートし、
12時~昼食は本格シェフによるフレンチビュッフェ、社員屋台による焼きそば、唐揚げ、
出店では、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、射的に、
JFL所属の奈良クラブさんの協力によるフットサルコートで子供さんや社員のみんなが和気あいあいとフットサルを楽しみました。※スタジアムの周りは段ボールで囲っています。

※ビュッフェに使用したトレーは自社製品の抗菌段ボールトレーのハコボーノに皆さんお食事を取り分けていただきました。

コロナ禍でも対策をしっかりすればこれだけのイベントが開催出来る、工夫と団結と笑顔が大切と実感したお祭りでした。

そして、今回の催しは「つながり」をテーマにウィズコロナを意識した「ニュースタイル」として実施しました。段(DAN)ボールのDはデザイン、Aは愛、Nはナチュラル。
資材高もあるが、質の高いサービスで物を包み、地域を包み、人、地域、環境に優しい企業を目指す」そんな思いを込めて高木包装はこれからも進みます!!

来年もまた楽しみにしていて下さいね!

https://www.nara-np.co.jp/news/20220601214706.html


  ↑右からX+日高様、実行委員長の杉本さん、美香社長、たかぼー


↑奈良新聞社掲載



↑奈良クラブさん協力のフットサルコート
 

↑お子様向けのSDKids

 ↑ビュッフェ
 

↑社員屋台、営業部右から辻さん、米川さん、吉田さん焼きそばを焼いています

↑スタート直後
 

↑自社製品のトレー、ハコボーノです

 ↑スタート前に組み立てています
 

 

あなたが届けたい"ワクワク"をお聞かせください